恐子の地獄日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気なし

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週には実力テストもあるし、科目修得試験も迫ってきているというのに全然勉強する気にならない。
困ったものだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさん、元気に頑張っていますか?!

「…全然勉強する気にならない。」とは、ホントに困ったもんですね。そんな時には、勉強のことは忘れて、思いっきり遊びましょう〜♪

学習にはリフレッシュするアイドルタイムも大切ですよ。実力テストは何とかなるもんです(本番じゃないんですからぁ、もっと肩の力を抜きましょ!)。

私の大学院では、入学式も終わり、今日まで各種ガイダンスでしたが、覚えることばかりで、ガイダンスを受けるだけで疲れてしまいました。そして、いよいよ来週から授業が始まります。

また遊びに来ますね!お元気で!!
こめちん
2009/04/04 20:21
こめちん先輩、大学院ご入学おめでとうございます。
今週から授業ですか。
楽しみですね。
頑張ってください。

私の方はやっとちょっとだけやる気がでてきました。
今、企業経営理論Bを読み返しています。
今年度からテキスト持込可になったので、どんな問題が出るか少し不安です。

是非また遊びに来てください。
恐子(さくら)
2009/04/06 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気なし 恐子の地獄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる